コウサ展

kousa2007


コウサ展とは
コウサ展とは専修大学ネットワーク情報学部の学生による展示会です。
学生が普段大学で研究してきた成果を展示会にて発表します。
・個人制作 (学年不問)
・授業課題 (2年次生)
・プロジェクト制作 (3年次生)
・卒業制作 (4年次生)
「学内だけでの発表では物足りない!!」 そんな強い意志を持った学生が集りました。
様々な情報や社会、そして出会いが交差する場、それが「コウサ展」です!!



開催情報
日付 2007年2月3日(土)・2月4日(日)
時間 午前10:30〜午後16:30
場所 日本科学未来館-7Fイノベーションホール-
料金 無料

※コウサ展への入場は無料ですが、その他、日本科学未来館内の展示を見るには料金が必要です。



これまでのコウサ展
2005年 代官山-ヒルサイドテラス- http://www.ne.senshu-u.ac.jp/~works2005/
2006年 お台場-日本科学未来館- http://www.ne.senshu-u.ac.jp/~kousa2006/



コウサ展を終えて・・・
今年も無事にコウサ展を開催し、そして幕を下ろすことが出来ました。ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。専修大学の学生がどのようなことをやっているのかをわかっていただけましたでしょうか?そして一生懸命頑張る学生の姿を見ていただけたでしょうか?学生たちにとって、コウサ展はきっと良い経験になったことでしょう。来場者数も昨年の数字を超え、大変満足のいく形となりました。

来場者数
1日目:157名
2日目:298名
合計 :455名

しかしその中で色々な課題も見つかりました。会場の展示方法や出展者の態度等、アンケートに書いてくださったご意見は来年以降のコウサ展に活かしていこうと思います。コウサ展の歴史は刻み始めたばかり・・・。まだまだこれからもどんどん進化していくことでしょう。
COPYRIGHT (C) 2004-2007 コウサ展実行委員会. All Rigths Reserved.