専修大学ネットワーク情報学部 プロジェクト発表会 2012

Ustream中継はこちらから

プロジェクト発表会について

専修大学ネットワーク情報学部3年生が、必修科目として履修する「プロジェクト」の学習成果を発表する会です。数名から十数名程度の学生たちで構成されたプロジェクトチームにて、約1年間かけて取り組んだテーマや研究を各々が形にして発表いたします。

また、学生たちはこの発表会を通して、「学部の先輩方や後輩」、「学外のお客様」と「学内の教員」といった幅広い層に対し、それぞれが学部にて学んだ技術や「情報」というものをお伝えします。そのような中で、発表する学生たちは、各々の発表やお客様のリアクションなどから多くの経験をし、自分の糧として成長します。

学外へ広く公開いたしますので、多くのお客様のご来場をお待ちしております。

開催概要

日程:2012年12月16日(日)10:30〜16:30
(入場無料、入退場自由)

12/16(日)は衆議院議員選挙が予定されています。
ご来場される方は期日前投票されるか、当日早い時間に投票を済ませてからご来場ください。

会場:専修大学 生田校舎 10号館 1階・2階
※昼食は食堂、コンビニエンスストアが利用可能です。

Copyright ©2012 Senshu University. All Rights Reserved.