結局、日誌

new

Fri. Dec. 10, 2004 

こちらに移転します。

Wed. Dec. 8, 2004 

「インターネット上と実際に会うことで築かれる対人関係の差」に関するアンケート調査ですが、若干延長しまして、12月12日までとすることにいたしました。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしければご協力をお願いいたします。
また、お知り合いの方や、ご自身のブログなどでご紹介いただけるとありがたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Wed. Dec. 8, 2004 

デモ会、無事終了しました。
成果物のデモ会資料の中の報告書に、8月にご協力をいただきましたウェブ日記ウェブログユーザーに向けたアンケートの分析結果(まだ不十分なものですが)も含まれています。なお、単純集計結果は9月に公開済みです。

Mon. Dec. 6, 2004 

アンケート調査ご協力のお願い

ネットワーク情報学部でわたしが担当している卒業制作という科目で、学生のひとりがウェブアンケートを行っています。

卒業制作のテーマは「インターネット上と実際に会うことで築かれる対人関係の差」というものです。

お忙しいことと思いますが、もしお時間がありましたらご協力をいただきたくお願いをいたします。最大で約15分ほどかかるかと思います。
調査入り口はこちらです。

なお、この調査は、どなたでも回答いただけますので、お知り合いの方に呼びかけていただくとか、ご自身のブログで紹介していただくなどしていただけると大変ありがたく思います。

なお、一応先週からはじめて12月10日までとしていて、急なお願いですいません。延長する可能性も考えており、その場合はまたここでご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

Mon. Dec. 6, 2004 

プロジェクトデモ会

12月7日に、専修大学ネットワーク情報学部のプロジェクトのデモ会があります。

詳細は、こちらでわかります。
学内の方はもちろん、学外の一般の方にも見学していただけますので、よろしければどうぞいらしてください。

わたしが担当しているプロジェクト(ID24)では、授業支援ブログというコンセプトで、ブログとアンテナを活用した授業の活性化を目指したサービスとして、S3.Blog(Sキュービックブログ)を提案します。

S3.Blogのキャッチコピー
「ブログによる授業活性化計画:学生と教員と授業をつなぐ新しいコミュニケーションスタイル」

のちほどプロジェクトサイトにデモ会の資料を掲載しますので、そちらも合わせてご覧ください。

Fri. Sep. 3, 2004 

メモ
都市のリアル、Webのリアル

Thu. Aug. 26, 2004 

メモ
WWW2005 (2005.5.10-5.14)

[log] [index]

やましたきよみ
Akiary v.0.51